60円45銭

創作のネタとかいろいろ

2018/08/16 拍手返信

長いので一覧では折り畳みます。
>夜分遅くにすみません!はすみです。
>前回の感想に返信ありがとうございました!今回は怪事廻話OP動画についての感想を言わせて下さい…!

>・まずほんのり手直し…?とは…?という神クオリティでじっくり拝見させて頂きました…!OPED動画はどれも毎回ハイクオリティな動画ばかりで毎回怪事シリーズがアニメになってる…!と心の中で騒いでしまいます(何)
>・今回の最新版を拝見して一番印象に残ったのは主要な方々が勾玉を身につけているところでした…!最初に気付いたのは0:46あたりの深世ちゃんの首元にある勾玉で、もしかして皆どこかに身につけていらっしゃる…?!と思い探してしまいました…!本編での勾玉の活躍も楽しみになるコマばかりでした…!
>・前回と変更がない(?)シーンかと思えば塗りが違っていた箇所があったり(0:29あたりのお二人の箇所で見間違いでしたらすみません)付け足された箇所(0:32~0:35)があったりして、前回の動画を見返して物凄くテンションが上がりました…!
>・1:06あたりの全員集合なシーンが本当に好きでウオオオ!となりました…!武器や勾玉を手にしているのもこれから最終決戦に向かっていくんだ…という気持ちになりました(?)
>・OPで描かれたシーンが本編でどう登場するのかも気になりました…!本編が進行する事にまた拝見します!

>素敵な作品を拝見出来てとても眼福でした!本編の続きがより楽しみになるような動画でした…!本編については前回の感想でも似たようなことを書いた気がしますが、決して急かしているとかではなく更新をいつまでも待機しています!

>動画の感想とは別なのですがあおむしさんのカラーイラストも好きなのでいつかイラスト集的な冊子が欲しいなと…!|・ω・)
>最近拝見した丹夜ちゃんと三咲ちゃんのカラーイラストが好きなのと構図が好みで画面の前で思わず拝みました…!そしてひっそりと保存させて頂きました…!(保存NGでしたら言って下さい)あおむしさんの今にも動き出しそうなアニメ塗りが好きです…!

>また突然の長文乱文失礼しました…!今回も返信はして頂いても無くても大丈夫です…!また来ます!

動画めちゃくちゃ細かくみていただいてありがとうございます!ほんのりとか言いながら半分くらい描きなおしました…!
勾玉も捜していただいて本当感謝です。
0.1秒くらいしか確認できないキャラもいますが美術部みんな持ってるのでもしもまだ勾玉見つかっていないキャラがいましたらお暇なときにでも捜してみてください!

>イラスト集的な
いずれ怪事が落ち着いた時にでも何か出せたらいいなと思ってます。アニメ塗ははすみさんの方がお上手なのにお褒め頂いてなんかほんとすみませんありがとうございますm(_ _)m
保存はご自由にしていただいて問題ありません。こんなんでいいのならどうぞ…!

***

保存の件に少し関連して、ここからはサイト見に来てくださった誰にでも言えることですが、
自分だけで楽しむ範囲なら当サイトのイラストを自分のPCに保存してPCやスマホの壁紙にしたり、自宅のプリンター等で印刷したりも自由です。

絶対NGなのが、
・イラストを自分が描いたと称して投稿サイトやSNS、個人サイトにアップロードする/無断でトリミングしたりトレース素材として扱う
・無断で勝手にイラスト本やTシャツ等のグッズを作って販売または頒布する(自分専用の一点ものとしてならギリギリ黙認します)

上記を破ってなんらかのトラブルが発生した場合、当方では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
また、当方のイラストから無断でグッズや素材を作って販売した等の事実が発覚した場合使用料を要求する場合がございますのでこちらもご了承いただけたらと思います。


例外として、
「現状SNSほぼシャットダウン状態のこのサイトの絵とかを広めたいんですけどおおおおおおお!?」という方は一人一点且つ一度のみイラスト投稿サイト以外への転載を認めますが、「サイト名」と「管理人名」、「トップページのURL等」を併記することを条件とします。事前相談があればなおgood。

上記を破った場合当方は無断転載扱いします。その場合第三者から何らかの謗りを受けてもこちらから助け舟出したりしないのでそちらで解決してくださいっていいます。

守っていてイチャモンつけられた場合はこの記事の上記の分部を根拠に当事者同士で話し合って解決してください。
多分「広めたいんですけどおおおおおおおおおおおお?」って方はいらっしゃらないかと思われますがよろしくお願いします。

拍手[2回]

Comment

Name
Title
Color
Mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

あおむし赤果
お見せっ!お前の末脚を!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/03 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]

最新TB

ブログ内検索

クレジット