60円45銭

創作のネタとかいろいろ

『天に災禍の星が鳴く』公開しました


出ました。ふりーむでなかなか審査結果来ないので今回は急遽フリーゲーム夢現に登録しました。
割とすぐ通ってびっくりした。
というわけでダウンロードはこちらから

作るって言いだしてから滅茶苦茶時間かかってたりシナリオもちょっと書いては没ったり立ち絵も全部描き直してたりして大変でしたが戯話R終わるまでには出しとかないとと思ってちょっと頑張りました。短編……では多分なくなりましたがまあいいや。

末枯れるひがんのかたわれの」の3年後の年末の話です。過去編です。
本当は烏丸祥はここで初登場するはずだったんです。進まないから戯話Rで先に出ました。

以下スクショ↓


やること済ませたので怪事戯話Rの更新作業再開します。次回は6月末から7月くらいには更新できるようにがんばります。

拍手[1回]

天に災禍の星が鳴く


作るって言ったきり長らく音沙汰なかったのですが、進み始めたので遠からず公開できると思います。たぶん

拍手[2回]

つくりはじめたもの情報


ノベルゲ次作つくりはじめました。とりあえず夏の間にプロット作ってタイトル決めて、現時点では火遠の立ち絵と冒頭しか書いてないのでリリースは来年か再来年かになるかとおもわれます。気長にお待ちください。 
内容ですが画像に1965って出てる通り「末枯れるひがんのかたわれの」の三年後くらいをぼちぼちやっていく予定です。あと冬の話です。

尚内容は予告なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください。

それはそうと捜話五巻の作業もやーーーーっと再開しました。来年には出します。こんどこそ。多分。がんばる。がんだむ。

拍手[4回]

プロフィール

あおむし赤果
お見せっ!お前の末脚を!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/03 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]

最新TB

ブログ内検索

クレジット