60円45銭

創作のネタとかいろいろ

2020/4/27 拍手返信

>オープニング映像とてもすごかったです。アニメーション、曲ともに素晴らしい作品でした。 演出が変わる部分もあるとのことで、ゲーム版も楽しみにしております。 最後に、問い合わせとなってしまい恐縮なのですが、怪事シリーズ他青虫赤果さんの作品のファンアート等を作成・公開することは認められておりますでしょうか。 許可をされていましたら、注意事項を教えていただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

お名前「怪事ファン」さんよりいただきました。
OP映像見て頂いてありがとうございます!
演出は配信開始までに何か不備が見つかったり「ここだけは直しておこう」ってところがあったら変わる程度なので大きくは変わらないかもしれませんが、「もしかしたら…?」みたいなのがあるかもしれないです(?)

怪事シリーズのファンアート等は自由に作成・公開していただいて大丈夫です。
年齢制限のあるものや特殊な嗜好の含まれる二次創作も特に制限はしていませんが、そこからトラブルに発展しても当方では責任を負いかねますのでその辺りは各自自衛をお願いします。

拍手[1回]

怪事廻話完結、と拍手返信

このブログを開いた時点で既にご存知の方も多いでしょうが、先週19日金曜日、『怪事廻話 -アヤシゴトマワシ-』の連載が完結致しました。
とっ散らかして終わった『怪事捜話 -アヤシゴトサガシ-』から約二年、まだ投げっぱなしの伏線とか色々あるだろとか言われそうですが、『怪事戯話 -アヤシゴトバナシ-』から続く一連の話はこれで一旦終了となります。
一番メインのところが終わったので、結構前から臭わせているその後の話とか過去の話とかは気が向いた時にのんびり広げていけたらなあと思います。

今後は少し更新お休みしたらずっと放置されてるアレやコレをどうするかってのを考えて、またノベルゲでもサクッとできる短いのとか中くらいのとか作ろうかなとも思います。


以下折り畳みから拍手返信とか。

拍手[1回]

2018/08/16 拍手返信

長いので一覧では折り畳みます。

拍手[2回]

2018/07/04 拍手返信

今日の分の返信です。
長いので折り畳み。

拍手[0回]

2018/07/02 拍手返信

こういうのいつぶりだって感じですが気付いたのでやります。

>サウンドノベルで魅せられたのがきっかけで全て読ませていただきました
>好きなキャラはイコさんですが、ラプソディアの彼女もさりげなく登場してて嬉しかったッスよ
>と言うか読む順序が逆だったかな

拍手コメントありがとうございます!
読む順番は戯話→捜話→廻話と連続してるとこ以外はどこから読んでも大丈夫ですよ
最近のノベルゲームは世界はつながってるけど知らなくても読める外伝か過去編として書いてますが、知ってるとニヤリと出来る部分も勿論ありますので、よかったら改めて読み直したりしてみてください!

*****

こんな感じで今後拍手コメントはできるだけ返信していきたいとおもいます。
拍手を送る場所は捜話・廻話のページからでも、ブログからでも構いません。
もし返信不要でしたらその旨を添えてお送りください。

あきらかな嫌がらせや罵倒、差別的な表現の含まれるコメントに対しては返答を控えさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

拍手[0回]

プロフィール

あおむし赤果
お見せっ!お前の末脚を!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/03 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]

最新TB

ブログ内検索

クレジット