60円45銭

創作のネタとかいろいろ

【創作お知らせ】「怪事捜話」本出ます。


毎年だいたい夏頃にやる創作頒布的なアレ、今年もあります。エアコミケ。
つーことで戯話に引き続き現在連載中の「怪事捜話」も本出します。
内容は例年通り、WEB版にそこそこの加筆修正と挿絵をプラスしたものになってます。
なんか今回はカラー口絵とかもつくみたいですよ奥様。巻末にもおまけがちょこっとね。ホホホ。
原稿自体はほぼ完全に出来上がってるのですが、入稿の締め切りまでまだ余裕があるのでなんか付くかも知れないです(お?
普段は自家刷りのカードみたいの付けてるけど、もしかしたらもしかするかもしれないYO
どうなるかはまだ未定なんだけどね……。

本の方はいつものA5で全216ページ多分今回は無料配布じゃなくて自家通販て形になると思います(有料。文章は散らかってるけどほぼ同じ内容がWEBで無料で読めるんで、どうしてもって方だけお求めくださいな。1000円くらいになるとおもわれます。

今のところ赤字見越して10部程度刷る予定ですが、28日くらいまではまだ変更可能ですので、お求めの方はTwitterかメールフォーム等で意思表示していただけると助かります(お手数おかけしますが、何卒宜しくお願いします…!)

以下挿絵とかのサンプル(一部)↓


恒例の…誤字? こ、今回はちゃんと何度も見直ししてるし……!

それでは今回はこのくらいで(・ω・)

拍手[1回]

Comment

Name
Title
Color
Mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

あおむし赤果
お見せっ!お前の末脚を!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/03 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]

最新TB

ブログ内検索

クレジット