60円45銭

創作のネタとかいろいろ

お詫びとお知らせ

2010年から稚サイトで細々と連載しておりました漫画「ミズノソコ」ですが、今回のサイト更新をもちまして更新を無期限停止することになりました。
投げっぱなしの形になってしまった事を深くお詫び申し上げます。
尚漫画ページは百々目鬼のページにリンクを移しましたので、そちらから引き続き閲覧できます。



さて、今回更新を投げる事に決まったミズノソコについて言い訳をば。
まだ私が殆ど漫画というものを描いたことのない時期に書き始めた作品なので、それなりに思い入れはあるの……ですが。
なにぶん本編が本格始動する前、そもそもどんな形で物語を進行するかすら定まっていない時期に見切り発車でスタートを切ってしまった感が否めず、後に始まった小説本編から見て矛盾点がかなーり多く、どちらかといえば同じく本編前に執筆をはじめ、そしてミズノソコを描き始めた時期にはまだ終了していなかった「百々目鬼」寄りの設定になってしまっています。
というわけで、今後更新を進めることで現行本編との決定的な設定の差異が出てしまい、読者を混乱させることになってしまうのでは? という考えに思い至りまして、今回このような措置を取らせていただく形となりました。

ミズノソコの更新を楽しみにしていて下さった方々、誠に申し訳ございませんでした。全ては私の計画性のなさが原因でございます。

こんな弱小低クオリティサイトですが、せめて残りの連載漫画は完結できるように精進致しますので、よろしければ今後もお付き合いいただけたらと思います。

2015. 3.15
青虫赤果

拍手[1回]

Comment

Name
Title
Color
Mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

あおむし赤果
お見せっ!お前の末脚を!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/03 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]

最新TB

ブログ内検索

クレジット