60円45銭

創作のネタとかいろいろ

天に災禍の星が鳴く


作るって言ったきり長らく音沙汰なかったのですが、進み始めたので遠からず公開できると思います。たぶん

拍手[2回]

『怪事戯話R』ver1.30更新しました

牛歩戦術でじわじわと終わりを目指すノベル『怪事戯話R』、本日更新されました。

この更新で「もう原作と全然違うじゃん!」といった具合の第五怪、そして番外編⑤⑥などの追加、いくつかのミスの修正を行いました。

あと些細な変更ですが、スキップ中は一定期間鳴り続ける環境音以外のSEが鳴らないようになりました。

前回ほどではありませんがまたほんの少しだけファイルサイズ大きくなっているので、安定した回線でのDLをお願いします。以下スクリーンショット。



第六怪はもう少し夏になってきてから更新できたらいいなと思います。

拍手[0回]

『怪事戯話R』ver1.20更新しました

前回のシナリオ更新から半年が経過してしまったのんびり終わりを目指すノベル『怪事戯話R』、本日更新されました。
今回のアップデートではいよいよ原作から離れ始める第四怪R、そして番外編④などの更新を行いました。誤字脱字等もちょっとだけ修正されている……はずです。

動画ファイル等を増やしたので前バージョンから100MBほど増えていますので、安定した通信環境でのDLを推奨します。

次回のシナリオアプデは恐らく新年になってしまうのですが、半年以内に更新出来ればいいなと思います。




11/21追記:実は今回のCGギャラリーは6ページ目の5つ目まで埋まります。最後の一つは特定の場所で10秒くらい待っていると見つかると思いますので、ギャラリーの並びからありそうな場所推測して捜してみてください。

11/25追記:OPに使った素材の再編集+新規カットで架空のアニメっぽくショートPV作りました。

12/4追記:今回の分岐ヒント

拍手[4回]

『怪事戯話R』ver1.1更新しました

徐々に公開していく形の非常にじれったいノベルゲ『怪事戯話R』、本日ver1.1に更新いたしました。
今回のアップデートは、原作『怪事戯話』第三怪をベースにした第三怪Rの追加並びに番外編③などのシナリオ追加をメインとし、

・既存公開部分の報告済み誤字脱字の修正
・一部BGMの音量調整

なども同時に行いました。
そろそろ『怪事廻話』下巻の作業に取り掛かろうと思うので、次回更新は秋か冬頃になるかと思います。気長にお待ちいただけると幸いです。




追記:戯話R1.1までのネタバレ込み雑記

拍手[0回]

怪事戯話_R


拍手[1回]

プロフィール

あおむし赤果
お見せっ!お前の末脚を!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/03 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]

最新TB

ブログ内検索

クレジット