60円45銭

創作のネタとかいろいろ

怪事廻話ED風 公開しました。


拙くもちまちまとラストに向けて更新中の『怪事廻話』、そのED風動画が開始二年目にして漸く登場致しました!
いまかよ! …って感じですが、本編と併せてお楽しみいただければ幸いです。

また、MQubeの方で『廻話』劇判的な二つの似ているようで違うような曲を公開しておりますので、こちらの方もよろしければどうぞ。


廻話本編は今度こそ今年中に完結できればいいなと思ってます。
終ったら……天に災禍を……シールブレイクを……絵空事を…うごごご…

いつもあれやりたいこれやりたい、めんどくさい疲れた寝るってなりがちなので各個撃破して行こうと思います。

それでは。

拍手[1回]

怪事捜話五巻 通販開始いたしました

先日告知しました通り、怪事捜話五巻の通販を始めさせていただきたいと思います。
こちらのページからお求めください。

四巻の在庫状況を踏まえごく少部数の頒布となります。どうしてもという方はお急ぎください。
正直絞りすぎたような気がしなくもないので、ショップが売り切れ状態になった後でも「欲しい」という声が一定数ございましたら再生産するかもしれません。コメントやメールフォーム等でご意見お寄せくださいますと幸いです。

拍手[1回]

断絶章/Koto's Dream.


拍手[0回]

「キミノハナシ」


拍手[1回]

断片章『Koto's will.』


拍手[0回]

プロフィール

あおむし赤果
お見せっ!お前の末脚を!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/03 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]

最新TB

ブログ内検索

クレジット