60円45銭

創作のネタとかいろいろ

「メロディア」


拍手[0回]

『壊葬のメロディア』 公開しました


DL(圧縮83.1MB/解凍122MB)

ティラノビルダーの練習がてら短い話を作りました。サウンドノベル。15000文字程度の短編。
内容としては2014年発表の『奏葬のラプソディア』の続編というか外伝的後日談になるのでちょっとだけパスかかってますが、ヒント見てサイト漁ればわかる仕様になってます。入力は半角英数。
ただ奏葬見てないと分からないところあるのでそっちから読むの推奨。あっちも分岐無しサウンドノベルなので朗読とかしなければ2時間~3時間くらいで終わると思います。

クリア後のおまけは一番最初に出てきた人のファーストネームを全角。分かる人にはわかるアレ。

拍手[2回]

怪事捜話 3 出ました

はい!そんなわけで本日から怪事捜話第三巻の自家通販はじめていきたいとおもいます。
数量かなり限定されていますので、お求めはお早めにどうぞ。

pictSPACE 怪事捜話 3

拍手[0回]

「コトダマ」


拍手[0回]

【創作お知らせ】『捜話』三巻出します。


いよいよ梅雨の季節になって来たのでお知らせを。
今年もやりますエア夏コミ。そんなわけで二巻での予告通り怪事捜話第三巻出します!
いつもの如くWEBから加筆修正加え、ちょいちょい登場人物のプロフィールとか挟んでたり、挿絵+カラー口絵なんかも載ってたりします。カバーの裏とかもね。…ねっ!

そんな第三巻はいつものA5版で二巻と同じく本文242ページ。編集したらページ数同じでびっくり。
これからのシーズンにぴったりの海話から始まる夏休みの話に体育祭の話、そして本筋が大きく動く第九談から第十二談までを収録。

やっぱり今回も十部程度の少部数を自家通販みたいな形になるかと思われますが、入稿来週なので「欲しいな」って方いらっしゃいましたらTwitterかメールフォームの方にて何かしらコンタクト取って頂ければと思います。そんなにいないだろけど
多分今回も1200円程度ですが、殆ど同じような内容のものがWEBで無料で読めますので、どうしてもって方だけお求めください(テンプレ)。

以下サンプル↓


頒布について詳しい事が決まりましたらまた記事書きます。それでは今回もこれくらいで(`・ω・´)ノシ

拍手[0回]

プロフィール

あおむし赤果
お見せっ!お前の末脚を!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/03 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]

最新TB

ブログ内検索

クレジット