60円45銭

創作のネタとかいろいろ

「メロディア」



記憶揺さぶる 胎動メロディア
繋がっていた遠いあの時
同じピースじゃ噛み合うことない
だから互いに手を伸ばした
あなたなしでは生きていけない
あなたが太陽、私は光
だけど無情に糸は千切れて
離れていく
癒えない傷を塗り隠すように
求めて 求めて
剥がれた絆を信じるように
見つけて 見つけて

心揺さぶる 追想メロディア
傷つけあった遠いあの時
歪なピース はまることない
だから自分を切り裂いた
生まれたときから もう決まってた
あなたは太陽、唯一の光
焼け付くようなその眩しさを
拒絶した
気づいた痛みに耐えきれずに
壊れて 壊れて
壊れた絆を引き裂くように
もがいて もがいて…

(人は一人踊る 現実の中
 苦しみ痛みに 血反吐吐きながら
 来ないと知っても 祈り願ってる
 赦される時を 求め続けてる
 人は一人踊る 罪を抱えて
 後悔と懺悔 繰り返し続け
 愛を探してる 無償の施し
 幻と知って それでも求めてる)


癒えない傷を塗り隠すようにもう癒えない 癒えない
求めて 求めて癒えない 癒えない
剥がれた絆を信じるようにもう見えない 見えない
見つけて 見つけて見えない 見えない
気づいた痛みに耐えきれずにもう会えない 会えない
壊れて 壊れて会えない 会えない
壊れた絆を繕うようにもう言えない 言えない
赦して 赦して言えない 言えない
*****

2016.12 『壊葬のメロディア』エンディング

拍手[0回]

Comment

Name
Title
Color
Mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

あおむし赤果
お見せっ!お前の末脚を!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/03 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]

最新TB

ブログ内検索

クレジット