60円45銭

創作のネタとかいろいろ

「アタラシイモノガタリ」



その先に発つならアヤシイモノバカリ
忘れてしまえたらもう、楽なのに

私が目指したいつかの果ては
憧れより重くて、暗くて
先行きさえ行方不明で
「こんなはずじゃなかったのに」
(魍魎が世界を闊歩、超常が日常に跋扈)
呼び醒ませ 本望の喚声こえ
(運命の星は消えて 欠月昇る)
流転ころび、ただでは止まれない!
その先に発つならアヤシイモノバカリ
忘れてしまうなんてもうできない
やり直したいならココからモノガタリ
廻し再び這い上がる為に

未来あしたを滅ぼす絶望の予兆きざし
ちゃんと捜さないと見つからない
行くべきバショ するべきコト
語るべきハナシ 間違わない
(妄想が世界を闊歩、衝動が日常に跋扈)
視点、有限、連動展開
(結局は焼き直し inside of hearts)
堕ちて、だけども道連れで!
その先を拓いてアヤシイモノバカリ
待っているとは限らないけど
やり直したいならアタラシイモノガタリ
創り出すの 生まれ変わる為に

追いつけたのならあの言葉の続き
聞かせてほしい、お願い
成れない、分かってるの本当の気持ち
…だから叫び出す。

その先に発つならアヤシイモノバカリ
忘れてしまうなんてもうできない
やり直したいならココからモノガタリ
私、再び這い上がる為に

*****

断片章・「怪事醒話-アヤシゴトサマシ-」暫定テーマソング
コレとかソレとかアレとかのリメイク的アレンジ的そんな感じ

拍手[0回]

Comment

Name
Title
Color
Mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

あおむし赤果
お見せっ!お前の末脚を!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/03 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]

最新TB

ブログ内検索

クレジット