60円45銭

創作のネタとかいろいろ

2018/07/04 拍手返信

今日の分の返信です。
長いので折り畳み。

こんばんは!はすみです。いつもPawooでの更新を楽しみに待機しています!感想を書きにやってきました…!

>大人丹夜ちゃんの立ち絵がとても好きで拝見した時の良い意味で衝撃がありました…!あおむしさんの最近の髪の毛の塗りと艶がすごく好きです!
>首の魔女さんの方も好きで、こちらは禍々しい雰囲気がたまりません…!丹夜ちゃんに蝶モチーフが使われているのは蝶を標本にした時、頭は残して身体は切り離してしまう=首を愛でる魔女という組み合わせなのかと考えまして、凄く神デザインだなと…!違っていたりしたらすみません;;スルーしてください!

>また丹夜ちゃんと三咲ちゃん、三咲ちゃんとアルミレーナちゃんの組み合わせのイラストもまた拝見出来たら幸いです…!
>前者の盛大なバトルが始まりそうな雰囲気と後者のまったりほのぼのな感じが好きです…!

>小説五巻の方もソワソワしながら待機しております…!今回もぜひ購入させて頂きたいです!楽しみにしています!
>後半の盛り上がりを思い出すと今でもわくわくしたのが蘇ります…!

>怪事廻話の更新の方もいつまでもお待ちしています!
>特に印象に残っているのが蜜香ちゃんの登場で、蜜香ちゃんの最後をやんわりと知っているのと怪事廻話にも登場すると思わず、乙瓜ちゃんと喋っているシーンで「喋ってる…!(´;ω;`)(?)」となりました…作中で今後乙瓜ちゃんと仲良くしているところを拝見出来たらとても嬉しいです…;;

>突然の長文乱文失礼しました…!返信はして頂いても無くても大丈夫です!もしご迷惑でなければまた感想や勝手な考察(?)みたいなものを送らせてください…!


はすみさん拍手ありがとうございます!
pawooの方も見ていただけて嬉しいです。

>神デザイン
お褒めいただいた後でこんな事言うのもアレですが蝶の標本は実はあまり関係ないです;
(胴体を落とすのはモルフォチョウ等の一部の種類で翅の変色を防ぐ為の方法ですよね)
元々のリボンが蝶の形なので後々まで引き継がれています。
また、蝶は死霊の化身やとして扱われる事も多いので帽子とかピアスとか、服とか、色々と纏っている形ですね。

>丹夜、三咲、アルミレーナ
今後魔女勢だけでなく魔女狩り勢も交えて追々何か始まるかもです。

>捜話五巻
がんばります(`・ω・´)ゝ
改めてチェックしてたら珍妙な表現が多くてひっくり返りそうになりました。

廻話も京都前で止まってて本当申し訳ないですが、遠からず再開できたらと思います。まさか蜜香を気に掛けてくれる方がいるとは思わなかった


千文字までしか送れない上にすごい小さいフォームで長文送って頂きありがとうございます。
感想や考察は今後もどうぞご自由に送ってくださいませ( 'v' )ノ

拍手[0回]

Comment

Name
Title
Color
Mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

あおむし赤果
お見せっ!お前の末脚を!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/03 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]

最新TB

ブログ内検索

クレジット