60円45銭

創作のネタとかいろいろ

『Double』



願いの始まり
生まれた日の記憶
肉体の生成 増殖と死亡
繰り返し 繰り返し
増大 全身 血液 循環
神経 骨肉 心臓 脳髄
手探る先あなたはいない
あなたはいない ここにいない
だけどもそれが 正解だ。
求め手を手を 伸ばすけれど
きっといつか 出会うだろう
きっといつか 解るだろう
それがどんな顔でどんな貌なのか
しるだろう。

絶望の始まり
最期の記憶
悪意と失意 落下と誕生
気づかずに 気づかずに
友情 愛情 劣情 愛憎
羨望 渇望 感情 殺意
手を伸ばす先その背中に
力を込め 突き飛ばす
だけどもそれが はじまりだ。
するり手は手を 振り払うけど
何故なのか 知らないだろう
何故なのか 解らなくても
それがいつかまた巡り会うことを
しらないまま。


わたしの手はあなたの手
あなたの声はわたしの声
あなたの顔はわたしの顔で

奪り合う影踏み

だけど
きっといつか 知るだろう
生まれた意味を 知るだろう
それは
何故なのか 知るだろう
出逢った意味を 知るだろう

何故二人が今 個々にいるのかを
しるだろう。






**********
2013.5.23 言わずもがな例の二人の例のアレ。

拍手[0回]

Comment

Name
Title
Color
Mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

あおむし赤果
お見せっ!お前の末脚を!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/03 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]

最新TB

ブログ内検索

クレジット