60円45銭

創作のネタとかいろいろ

視点有限14

「視点有限14フォーティーン

やりたいことなんてない
将来の夢は白紙
それは狂言も同然
自堕落な青春
「こんなの私じゃない」
理想は妄想と同義
なりたい目標は所詮独り言
あゝどこへ向かうか
ベクトル一方通行転回禁止の道路ロード
迷い込んだら抜け出せないの?
残念ここから先は通行禁止
このまま標識マークの海で溺れ死ぬなんて
まっぴらごめんだ全部壊してやる
(せめて)
その明日を目指して死ね
動かない奴はそのままそこにいろ

「シャカイにセイギはない」
「オトナは汚いです」
幼稚な言い訳全部捨てて
あゝどこへ向かうか
迷走奔走焦燥疾走速攻昏倒栄光失効
優先道路のど真ん中で
膝をつくあんたを蹴り飛ばす
このまま無い夢を追いかけて死ぬなんて
そんなの御免だと藻掻いているけど
その明日が見えずに死ぬ
なんてことは尚更お断りさ

大人になれば忘れてしまう事がある
忘れぬように共に行こうと伸ばされる手がある
だけど私は、だから私は
手を離した。
永遠とわそれを想い続ける為に

このまま常識センスの海で溺れ死ぬなんて
まっぴらごめんだ全部壊してやる
(そして)
その明日に向かってくんだ
動かない奴も引きずって        (嘗て)
このまま無い夢を追いかけて死ぬなんて (魍魎が世界に在り 哭きながら)
愚か者だとせせら笑われるけど     (愛し排され 紡いだ 物語せかい結末はて
「はい!私は、愚か者です」と
言ってしまえるじぶんであり続けたい

「闇よ砕けろ」

拍手[0回]

Comment

Name
Title
Color
Mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

あおむし赤果
お見せっ!お前の末脚を!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/03 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]

最新TB

ブログ内検索

クレジット