60円45銭

創作のネタとかいろいろ

一年ありがとうございました


大きいサイズ

今年も6045にアクセスいただきありがとうございました。
相変わらずゆったりのんびり運営していきますが、よろしければ来年以降もお付き合いのほどお願いします。

それではみなさん、よいお年を。

拍手[0回]

ほしながしのよる


ふたご座流星群みれましたか?

拍手[0回]

近況報告とか


昨日は良い夫婦の日だったんで、ゆるい絵柄でエルゼと火遠の夫婦描いてました。
火遠の両目があるから過去の話。

先週エヴァの実況しようとおもってノパソで待機してて、一旦眠いからノパソ閉じて寝てましたら、
荒ぶった猫どもが乗っかったかなんかして液晶がお亡くなりになりました。
土曜日に修理に出したんですけど、今日電話がかかってきて、画面映らなくてどうしようもないってんで、ちょっとだけスペック高いパソコンに買い換えてデータ移し替えしてくれと。ええ。言われまして。
元はというと変なところに置いたまま寝てた自分が悪いんですが、まだ4ヶ月ちょいしか使ってないノパソが逝ってしまうとは…(´・ω・`)
しかも出費が手痛いでつ。泣いた。

サイトの最新データとかノパソん中に入れっぱでバックアップとってないんで、
データが戻ってきたらこんどはこまめにバックアップとっとこうと思います。まる。

はぁ(´・ω・`)


追記:ちょっとだけスペック高いのになるのはwindows7搭載の在庫がそれくらいしかないからっぽいです

拍手[0回]

プロフィール

あおむし赤果
お見せっ!お前の末脚を!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/03 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]

最新TB

ブログ内検索

クレジット