60円45銭

創作のネタとかいろいろ

お知らせ


拍手[0回]

怪事捜話四巻 通販開始いたしました。

先日告知しました通り、怪事捜話四巻の通販をぼちぼち始めさせていただきたいと思います。
こちらからお求めください。

昨年同人通販の類をpictSPACEに全て移行しましたので、過去作もこちらからどうぞ。
現状ツイッターの@aoms335のアカウントで相互フォローしている方に限定されてますので、通販希望の方は一言お声がけください(・ω・)ノ
追記:2018/5/1以降相互フォロー限定は解除されました。

事情あって今は買えないけどお取り置きしておいて、って方も声かけて頂ければ対応します。
それでは。

拍手[0回]

【創作お知らせ】『捜話』四巻出します。


もうすっかり年の瀬且つ世は大掃除かコミケの真っ只中ですが、捜話四巻を出すお知らせをちゃんとしてなかったなあと思って今年中に片をつけておきます。
そんなわけで前回から約一年半、怪事捜話四巻が出ます。

というか印刷所とにゃんこの配送業者から連絡があって明日あたり私のところには届くようですが、郵便が大変な事になってるようなので通販ページ開くのは年明けて少し経ってからになりそうです。しかたないよね(´・ω・`)

今回いつものA5版で194ページとちょっと薄めです。
前触れのような十三談から最終展開に続く十六談までを収録。
あんまり薄いんで巻末に誰が得するかわからない北中の見取り図なんてものをぶっこんでみました。読むときの参考とかにどうぞ_(∴」∠)_
また、二巻に引き続き水連真澄様のカラーイラストも掲載されます!

最初から五巻予定なので次が『捜話』のラストになる…はず! 最終巻は3巻くらいの厚さにはなるんじゃないかなあと思います。
今回もものっそい少部数且つ例によって1200円くらいの半端なお値段ですが、殆ど同じ内容のものがWEBで無料で読めますので、本当にどうしてもって方だけお求めください(いつもの)。

以下サンプル↓

拍手[0回]

「花は誰そ彼に死折れる子。」情報公開しました


怪事本作業をバックレつつちみちみ作ってるモノの情報を公開しました。
わはたれ』の続きのような一方その頃のような、でも多分ホラー(?)って程の内容でもないです。
続き(?)って事で例のいつもの世界観とも若干つながってるけど、
10年後くらいだからそんなに知らなくても別に大丈夫なように書いてます。そんな感じ。

カレンダーめくれない内に公開できたらいいなーって思います。思うだけならタダ。
そんな感じでそんな感じです。お待ちください・ω・

拍手[1回]

『わはたれ』公開しました



連休頃からちみちみ作ってた新作ADV『わはたれ』公開しました。
若干ホラーで若干田舎でほぼほぼ古霊町な感じ(いつもの)。
そうだね怪事だね外伝だねって感じ。 なんかどっかで見たような奴らがわらわら出てきますが、時系列はそろそろはじまる廻話よりはだいぶ未来です。
別に「怪事って何だよ」って人でも読めないわけじゃない話だと思うので知らないままでもお楽しみいただけたらなーって思います。

エンディングが6個ばかしありますが、ガンガンヒント出してるんでトゥルーエンドの条件はそんなに難しくないと思います。

そんな感じにそんな感じです。

拍手[2回]

プロフィール

あおむし赤果
お見せっ!お前の末脚を!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/03 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[02/27 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]
[11/14 青虫ファン6045号]

最新TB

ブログ内検索

クレジット